夢物語を見て過去のことを思い出してしまいました

想いを見ました。視線が覚めたときに凄くお粗末な気合だったので、さぞかし甚だしく不快夢だったんだろうなと思いました。俺は、知らないところにいました。そこはゼミナールでした。でも分かるヒューマンは何ヒューマンかいました。同級生のヒューマンでした。同級生のヒューマンでも、嫌いなヒューマンが複数出てきて凄いお粗末でした。昨今想うだけでも嫌な気持ちになるくらいだ。ゼミナールの訓練にはヒューマンが複数いました。嫌いなヒューマンと一緒にゼミナール一環を歩いたりしていました。そして、その想いでいじめられる想いを見ました。このことは正にあったといっても過言ではありません。嫌いなヒューマンがカリキュラムのヒューマンやカリキュラム以外のヒューマンにも嫌われていました。しかし、俺はその嫌いなヒューマンと一緒にいて暴行みたいに誹謗をされ、凄く不快心中になりました。俺が誹謗をされたのは、嫌いなヒューマンと一緒にいたからなのです。中学校になってからその嫌いなヒューマンと違うカリキュラムになってからは、誹謗をしていた人からはしてこなくなりました。違うカリキュラムになっただけでこんなに違うことがミステリアスでした。http://www.imacsindonesia.com/musee-tel/